NEWS
2024.12.26
|
RELEASE
いつもBOYNEXTDOORに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
BOYNEXTDOOR Weverse Shopにて、BOYNEXTDOOR TOUR ‘KNOCK ON Vol.1’ IN JAPAN OFFICIAL MERCHANDISEの事前予約販売が決定いたしました!
初の日本でのコンサートツアー 'KNOCK ON Vol.1' IN JAPANのために撮り下ろしたIMAGE PICKETをはじめとするツアーに欠かせない商品ラインナップをぜひBOYNEXTDOOR Weverse Shopにてチェックしてください!
12月26日(木)11:00より予約販売開始前に一足先に商品一覧をご覧いただけます。
※また、東京・大阪にてPOP UP STORE開催を予定しております。詳細は後日改めてお知らせいたします。
【BOYNEXTDOOR TOUR ‘KNOCK ON Vol.1’ IN JAPAN OFFICIAL MERCHANDISE 販売概要】
■販売対象商品
・PHOTO CARD
・PHOTO CARD 10SET
・INSTANT PHOTO CARD
・IMAGE PICKET(BOYNEXTDOOR/SUNGHO/RIWOO/JAEHYUN/TAESAN/LEEHAN/WOONHAK)
・ACRYLIC STAND(SUNGHO/RIWOO/JAEHYUN/TAESAN/LEEHAN/WOONHAK)
・PHOTO PROPS(SUNGHO/RIWOO/JAEHYUN/TAESAN/LEEHAN/WOONHAK)
・CAN BADGE KEYRING
・ACRYLIC CHARM
・REEL KEY HOLDER(SUNGHO/RIWOO/JAEHYUN/TAESAN/LEEHAN/WOONHAK)
・PHOTO SLOGAN
・PHOTO CARD HOLDER
・PORTABLE TOTE BAG
・UNIFORM SHIRT(M/L)
・ZIP-UP HOODIE(M/L)
■購入数制限
お一人様1会計につき、各商品3個まで
※PHOTO CARDは10個までご購入いただけます。
※INSTANT PHOTO CARD、CAN BADGE KEYRINGは12個までご購入いただけます。
※オプション別の商品にしては、それぞれ3個ずつご購入いただけます。
例)IMAGE PICKET(全7種)の場合、各種3個ずつ、計21個までご購入いただけます。
※1会計につき同時にご購入いただける最大購入個数は50個です。
■予約販売期間
2024年12月27日(金)11:00~2025年1月7日(火)18:00
※商品は数に限りがございます。予約販売期間中であっても商品が上限数へ達し次第、販売を終了いたします。
■商品お届け日
2025年1月中旬より順次発送予定
※予約販売期間内のご注文分は、2025年1月30日(木) [東京]立川ステージガーデン公演までにお届け予定です。
※商品は上記日程より順次発送を予定しておりますが、ご注文状況によってさらにお時間をいただく可能性がございます。誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承のうえご注文いただきますようお願い申し上げます。
※お客様のお住まいの地域により、出荷日からお届けまで時間がかかる場合もございます。商品のお届けがご来場予定の公演に間に合わない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※交通事情や天候状況、遠隔地や離島などお届け場所等により若干の遅れが生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※商品の発送は日本国内のみ対応可能です。
■予約販売サイト
BOYNEXTDOOR Weverse Shop
※本プロジェクトはWeverse Shop内のWeverse Japan国内発送商品が対象になります。
[注意事項]
※コンビニ支払いの入金期限はご注文お手続き完了日より2日間です。
※ご注文完了後の商品のキャンセル、返品、お支払い方法の変更、商品の変更(数量も含む)は一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※郵便番号・住所等の誤字脱字が多く見られます。特に、住所は正確にご入力いただき、確認画面にて誤りがないか今一度ご確認ください。ご入力に不備がある場合、ご購入いただけない場合がございますので十分ご注意ください。
アクセスが集中した場合、画面の遷移に時間がかかることがございます。
何度もボタンを押下することによるご注文の重複が増加しておりますため、決済画面では以下の操作にご注意くださいますようお願いいたします。
【決済画面での注意事項】
・お支払いボタンは1回のみ押下してください。
・お支払いボタンの押下後は、戻るボタンは押下しないでください。
・決済画面でエラーが表示された際、再度ご注文いただく前にweverse shopの注文履歴をご確認ください。
・注文履歴がない場合のみ改めてご注文ください。
【お問い合わせ】
★Weverse カスタマーセンター
お問い合わせフォーム:https://help.weverse.io/weverse/?language=ja
営業時間:平日10:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝日を除く)
※24時間受け付けておりますが、お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。