NEWS

2024.04.18

|

RELEASE

BOYNEXTDOOR 2nd EP『HOW?』OFFICIAL MERCHANDISE予約販売決定!
いつもBOYNEXTDOORに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

BOYNEXTDOOR Weverse Shop JAPANにてBOYNEXTDOOR 2nd EP『HOW?』OFFICIAL MERCHANDISEの予約販売が決定いたしました!

BOYNEXTDOOR 2nd EP『HOW?』のアルバムデザインをモチーフとした全3アイテムの商品ラインナップになっており、PHOTO CARD FRAMEはONEDOORのみなさん必見のフォトカードケースです!

また、対象商品をご注文いただいた方を対象にしたフォトカードのプレゼントキャンペーンも実施いたします!
詳細は、下記およびBOYNEXTDOOR Weverse Shop JAPAN商品ページよりご確認ください。

本日4月18日(木)11:00より、BOYNEXTDOOR Weverse Shop JAPANにて予約販売開始前に一足先に商品一覧をご覧いただけます。ぜひチェックしてください!


【BOYNEXTDOOR 2nd EP『HOW?』OFFICIAL MERCHANDISE販売概要】

■販売対象商品
・PHONE CASE (iPhone 15 Pro/iPhone 15 Pro Max/iPhone 15/iPhone 15 Plus/iPhone 14 Pro/iPhone 14 Pro Max/iPhone 14/iPhone 14 Plus)
・PHONE CASE (Galaxy S24 Ultra/Galaxy S24/Galaxy S23 Ultra/Galaxy S23/Galaxy Z Flip5/Galaxy Z Flip4)
・KEYRING
・PHOTO CARD FRAME

■購入数制限
お一人様1会計につき、各商品3個まで
※オプション別の商品に関しては、それぞれ3個ずつご購入いただけます。
 PHONE CASEの場合、各種3個ずつご購入いただけます。
※1会計につき同時にご購入いただける最大購入個数は50個です。

■予約販売期間
2024年4月19日(金)10:30~4月26日(金)18:00
※商品は数に限りがございます。予約販売期間中であっても商品が上限数へ達し次第、販売を終了いたします。

■商品お届け日
2024年7月下旬より順次発送予定
※商品は上記日程より順次発送を予定しておりますが、ご注文状況によってさらにお時間をいただく可能性がございます。誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承のうえご注文いただきますようお願い申し上げます。
※交通事情や天候状況、遠隔地や離島などお届け場所等により若干の遅れが生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※商品の発送は日本国内のみ対応可能です。

■予約販売サイト
BOYNEXTDOOR Weverse Shop JAPAN
https://weverse.onelink.me/qt3S/xrvyvtgn

■購入者特典
本販売期間内、BOYNEXTDOOR 2nd EP『HOW?』OFFICIAL MERCHANDISEのご注文1会計あたり、特典として団体フォトカード1枚をプレゼントいたします!



※特典は本購入期間中にWeverse Shop (JAPAN)にて、BOYNEXTDOOR 2nd EP『HOW?』OFFICIAL MERCHANDISEご購入1会計あたり1枚(団体フォトカード1種/ 1種類のみでランダムではありません)のプレゼントとなります。
(例:PHONE CASE (iPhone) 1個+ KEYRING 1個購入時、団体フォトカード1枚プレゼント)
※ご購入いただいた商品に不良が発生し、良品への交換対応が必要な場合は、特典を除いた商品のみの交換対応になり、特典を返送いただく必要はありませんが、万一商品代金の返金が発生する場合には、商品+特典の両方を返送していただきますので、あらかじめご了承ください。

※本キャンペーンは状況により事前告知なしに内容の一部が変更またはキャンセルされる場合がありますので、あらかじめご了承ください。


[注意事項]
※コンビニ支払いの入金期限はご注文お手続き完了日より2日間です。
※ご注文完了後の商品のキャンセル、返品、お支払い方法の変更、商品の変更(数量も含む)は一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※郵便番号・住所等の誤字脱字が多く見られます。特に、住所は正確にご入力いただき、確認画面にて誤りがないか今一度ご確認ください。ご入力に不備がある場合、ご購入いただけない場合がございますので十分ご注意ください。

アクセスが集中した場合、画面の遷移に時間がかかることがございます。
何度もボタンを押下することによるご注文の重複が増加しておりますため、決済画面では以下の操作にご注意くださいますようお願いいたします。

【決済画面での注意事項】
・お支払いボタンは1回のみ押下してください。
・お支払いボタンの押下後は、戻るボタンは押下しないでください。
・決済画面でエラーが表示された際、再度ご注文いただく前にWeverse Shopの注文履歴をご確認ください。
・注文履歴がない場合のみ改めてご注文ください。

【お問い合わせ】
★Weverse Shop JAPANカスタマーセンター
お問い合わせフォーム:https://help.weverse.io/weverse/?language=ja
営業時間:平日10:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝日を除く)
※24時間受け付けておりますが、お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。